撮影行ってきた!
いま写ルンですって3000円くらいすんのね?たっか!
ww
ではなくて。
紫陽花がすきなのね。
薔薇の次くらい?わざわざ花屋で買うくらい。
そのドレスにその髪は似合わないんじゃない?と夫に言われたけど気にせずベリショで。ww
ベリショっていうかもうほぼ坊主👩🦲だけどさ。
わざわざ大切な仕事を一本オフにして山まで登ってきた。
ひ、ひ、ひれえええ広くて大きすぎる!なんだこの紫陽花公園🛝ポカーン
集合場所がどこかわからず、だだっ広い山⛰️の中の公園をふらふら。
歩いていたら、崖のような坂道の下に、ある!❤️あ!
紫陽花の壁のような一帯だ!急いで行きたい!
でもでっかいヒール👠の靴😢どうしよう
こんな自然たっぷりだとは、、、。ww
困って横を見たら、おおきな長い滑り台が!!!
こ、こ、これだーーーーー!
www
張り切ってシューっ滑って行ったらまにあった。w
おしりは少し濡れたけど。いい!
道ゆく人たちに素敵ですねと言われたり、
木に登って褒めてもらえたり。w
美味しいものを食べに連れてってもらいごきげん。
やったー!
次男は親戚のお姉ちゃんちにばあばと旅。かんがいないと家がしずかだ😢
ろくとわたしはそのあとダンスレッスン。
すごい体力余ってて、生徒が引いてた。w
先生のパワーについていけないwって笑われた
やっぱりぶっ放しすぎたらだめね。www
かわいい人と長電話もしたし、
すべて愛しい愛のやり取りばかり。
一日中にこにこだった。
うん!
なんだかとっても楽しい1日だった!
0コメント