撮影行ってきた!

いま写ルンですって3000円くらいすんのね?たっか!

ww

ではなくて。



紫陽花がすきなのね。

薔薇の次くらい?わざわざ花屋で買うくらい。





そのドレスにその髪は似合わないんじゃない?と夫に言われたけど気にせずベリショで。ww

ベリショっていうかもうほぼ坊主👩‍🦲だけどさ。




わざわざ大切な仕事を一本オフにして山まで登ってきた。



ひ、ひ、ひれえええ広くて大きすぎる!なんだこの紫陽花公園🛝ポカーン


集合場所がどこかわからず、だだっ広い山⛰️の中の公園をふらふら。




歩いていたら、崖のような坂道の下に、ある!❤️あ!

紫陽花の壁のような一帯だ!急いで行きたい!

でもでっかいヒール👠の靴😢どうしよう

こんな自然たっぷりだとは、、、。ww



困って横を見たら、おおきな長い滑り台が!!!



こ、こ、これだーーーーー!


www




張り切ってシューっ滑って行ったらまにあった。w




おしりは少し濡れたけど。いい!



道ゆく人たちに素敵ですねと言われたり、


木に登って褒めてもらえたり。w




美味しいものを食べに連れてってもらいごきげん。



やったー!




次男は親戚のお姉ちゃんちにばあばと旅。かんがいないと家がしずかだ😢



ろくとわたしはそのあとダンスレッスン。



すごい体力余ってて、生徒が引いてた。w




先生のパワーについていけないwって笑われた




やっぱりぶっ放しすぎたらだめね。www

かわいい人と長電話もしたし、


すべて愛しい愛のやり取りばかり。


一日中にこにこだった。

うん!



なんだかとっても楽しい1日だった!

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000