一周まわってブログが楽しい。

明日土曜はオープンクラスはお休みです

楽しみにしてた撮影があってさ



わくわく

朝早くだけど起きられるかなあ

不機嫌そう。w




美味しいものでも乗せておこう。



やっと秋の曲も決まりつつあって楽しい。



今回もすっげく悩んだな。ホント



でもどの作品もいいものになると思う!!



明日、午前だけ☔️止むぽくて、さすが晴れ女NORIだなって思いました!ほえええ!



www



いろんなSNSやったけど、最初のブログのスタイルに戻ってきた。楽しい。

おしゃれでかわいいデザインにしてるから、開くたび嬉しいんだよな

わたしの聖域ってかんじ。


インスタはお披露目用動画多め。お急ぎ用伝言板。




笑うと周りの空気までふにゃってなっていいね



足裏の魚の目が久しぶりに出来て痛くてさ、

薬塗ったらよくなった!


いろんな記録も続いてる★



声聞きたい人に電話もできた☎️🤙




今からかわいい傘を買いに行くの☂️

いいでしょ

ふふ🤭



明日休んじゃってごめんよ🙇‍♀️



大福のキッズクラスはあります★

また来週ねー!

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000