雨の日はビーフシチューを煮て。

ことこと。

おいしそー!



最近すごく映画観たくて。


今からまたろくと行くんだ!



楽しい!




紫陽花も綺麗だったなああああ







リール動画作ってくれてた!嬉しい

ありがとございます♪



ちょい肌寒いね



ざっと掃除してから行こっと



少し棚、クローゼットも整理しようかな






6月も終わりだね!

2026年、上半期終了☑️


いろいろ仕掛けてくぞー!昨日はしっかり筋肉リリースもできたし、

いいレッスンだったな★





自分のソロも決めてかなきゃね!ふううう

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000