キロク。その2。
残したい、と思えることが愛なのだと知った。
8月に誕生日を迎えるので、とってもプレミアムな撮影をしようとたくらんでいて、w
ボディメイクに熱が入ってきた。
能動的に自分のこと、みてあげたい。
プライベートレッスンもお願いしたし、
ボディメイク用のアプリもダウンロード。
え!朝ごはんだけで800キロカロリーも摂ってる!!ウケる!
www
食べたいものを我慢するのは性に合わないのでwww
料理上手になることと、子ども達といっぱい遊ぶこと、
朝ランも
朝バイク🏍️も続けてやるぜ!梅雨☂️だけど!つうーゆーーー!2you!!!
あんまり可愛かったので泡風呂。たまにはね❣️ふふふ
文字タイプのSNSのなにがしんどいって、受け身体制な人生だなって思ったこと。
他人のゴシップにやーやー言ってるのが多いなって思って、
そうしないと保てなかった自分に嫌気が差したから、抜け出せた。
もっと見ないと、見つめないとならないところがあるでしょーよあんた。ねえNORI。w
誕生日のプレミアムな撮影はずーっと夢見てて、
どうしてもやりたいことがあったからさ、🤭
自分の夢のためにまた頑張る人生が良いなって思ったから。
そうしたら頭の上から、
食事管理のアプリとって‼️って声がハッキリ聞こえてさw
もいちど頑張ってみっかーって。
2ヶ月で目標立てて。どこまで行けるかな。
頑張る💪😤😤💪
今のままの自分も好きだけど、もっと好きになりたいんだああああ
やってみんね!またここで報告すんね!
0コメント