キロク。
いつか、このメモみたいな記録が
宝物になれる気がして
残しておくんだよ
あなたの優しい背中も
覚えておきたくて
この両手がある
抱きしめられる
愛してると言える
それがどれだけありがたくて
有限であるか😢
魅力的な自分で在りたいとこころから思う
それはこの人達のためとかというより
じぶんが惚れ惚れとしていられる、うっとりできるような自分でいること
ときめいていたいんだ
かわいい、愛しいよ
素敵な父の日だった
公園いってスニーカー👟選んで、
ゲーセン行って、サイゼ行ってめっちゃ笑ってww
幸せ過ぎる日常
涙が出てきちゃう
なるべくいろんな色🩵🩷纏いたい
秘密の日記も
始めるのさ
SNS整理したら、言葉が溢れてきちゃって大変。w
ファッションのことも少しずつ投稿してこう!
とりとめのないブログだけど、頑張る、たのしむぞ😤💪ふふふ
0コメント