映画マイケル、観た!
すううううううっごかった!
1列目IMAXで観た!
マイケルは本当にスーパースターだった
でもさ、ずっと父親の毒親っぷりに悩んで苦しんでいた
あんなに世界中から愛されて歌やダンスも世界一だったのに
たったひとりからの根強い束縛に苦しんでいた
薬や整形に、、闇でつらい時期のマイケルは一切描かれていないけど、
愛のベースはやはり幼少期の家庭なのかなあと胸が苦しくなった
でも映画の見どころは、本当に撮影場所もこだわっていて歌もステージの様子も素晴らしく、
どれも蘇るマイケル!ずっとこの音の中にいたい!
と、細胞が痺れたよ
倉庫で戦うように踊るシーンとか、
スリラーの全員おばけ👻で踊るとか、
この後たくさんのアーティストが真似してたけど、
1番始めはやっぱりこの人からだったのね
本当に、ギバーだった
愛と光を渡し続けたひとだったのだ
ダンサーは観ておいて損はないよっ
伝説。
やっぱりスゲー。私もマイケルのように、クリエイションをとにかく楽しもう、、、!
そう思った。
0コメント