満月の夜に。

月光浴
レッスンのあとすこしして、あ、この写真
月の光を浴びてるみたい、と思って出した



ほんとうに綺麗な月だったけど
月はいつもうまくうつせない📱から、
目に焼き付けた


新しいことどんどんはじめてく


あと名刺もつくったの!
もうわかりやすくした。
いまお問い合わせもほぼ全てインスタからなので、
とてもそれで治安が良いので、もう全振りした名刺。
カッコいいのもすきだったんだけど、ちょっと情報古いし、字がちいさめだったからw


軍手してるわたしのほうが、なんか、、、らしいじゃん💕


こっちのわたしもすきだけどね💋


どっちもほんとのわたしだから



さ!今日もいっそがしーぞ✨

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000