なんかつくっとるときが1番たのしいよな

おいしい洋菓子たくさんいただいた!


とにかく、手を動かせと教授が言ってたの思い出した!


うふふ、、、がんばるぞ💪


なんでもやってみんといけんのんじゃ。な。

うんうん。ためしに!やってみる!!

人生はアートで、遊びで、実験で、情熱のばくはつだー!!笑笑


ええ、あのですね
名刺を切らしてしまって、またリニューアルします。前のデザイン大好きだったんだけどね、情報もちょい古いので。とりあえずまたどんどんつくる!やってみるー!!




 
なんでも一歩ずつじゃな
たのしも!

NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000