どんなときも。

ひとは、他人の話のなかに、自分自身をみてる。



だから共感も理解も、
分離したさみしさも抱える。

そうかあなたはそうなんやね、
なかなかなれない



もともと人と
共振しやすいのだ

震えは振動するから





だれかのダンスをみてて、気持ちよさそうだなあっよいなあ!て感想はいいよね


なんか、このひとを、このひとから溢れるものを見ていたいと思わないと、どんなに技術が凄くても惹かれないじゃん。


ダンサーとして好き、って、

案外残酷な好みだと思うんよ。



目がそのひとのエネルギーを選ぶかどうか。



からだや見た目の造形が美しいだけでは絶対ないんよね



これが難しいところでなあ



なんかこのひとの踊り方キモい、上手いんだけど嫌、ってもうそれカラダの相性というか、生理的なやつだからそのひとのレッスンとかももう行かない方がいいよね動画も見ない方がいい笑笑


でもそのゾワゾワも、おもろいんだけどね


もしかして同族嫌悪で自分じゃねえのソレ、ってのもあるあるだしさ


ふふ


キモイでしょう、
それなのに
なんで何回もみちゃうのかしらね
(やめんかい




笑笑


わたしのデザインした初回公演のときのTシャツ、おそろいで着てくれてるのかわいい!




結局深い癒しは、
自分の蓋してる感情をみてあげないと
おこらない
みたくないものは、
いつか見なくちゃいけなくなる
前に進めなくなる

欲望だったり
自分からだのことだったり、、、
憧れだったりもそう


ちいさなことも
大きなことも
どちらもだ



今日も本当にタイムアタックで、ろくを朝おこしてごはんつくって食べさせお見送り、
掃除洗濯風呂洗ってメイク
振付つくって
次男おこして実家預けて
おにぎり車の中で食べながら🍙レッスンいって、
踊りまくった後
普段着ないきれいめなかっこに着替えて笑笑
実家に👶むかえにいって
超高速で🚘帰ってきて
洗濯とりこんで畳む


山の学習(林間学校みたいなやつ、学校からお泊まりでネイチャーワークしてくれるの
の、全体説明会みたいなのを

保護者が、
灼熱の体育館へ聞きに行くという特大なまつりごとがあり(なんか違う

それにいこう!と自転車🚲乗った途端パンクしてて笑笑🤣
ギャー!!あと五分ではじまるってなって  あるいて三歳児とは行けないな、、

どうしようってなったらろく帰宅‼️

神!!!


お友達が来る日だったのでクーラー聞かせて朝から大掃除しておやつも用意してたので、👶をろくにたのんで、走って小学校へ(もうこの時点でHPがゼロ


首に冷凍庫からだしたネッククーラーが助けてくれて、なんとかお話ものりきって、30分で汗だく終了☑️!!

小学の先生、ありがとうございました、お礼をぺこり、シャッと小走りで帰る。汗が止まらない笑笑

帰ったらお友達が来ていたのだが、嬉しくなった次男が👶クッションをつみかさねておもちゃ箱をどっしゃーん!!とひっくり返しており、白目👁️‍🗨️


笑笑し、しぬ、、、おれのあの怒涛の、朝の大掃除はいったい、、、


まあいんだけどよ?


そしてお兄ちゃんたちが🎮ゲームに興じてるあいだ、ウッドデッキのプールに👶をあそばせて、その間にビーフシチューつくって煮込ませておいて

煮込ませるあいだに軽く片付けして 
ろくの宿題丸つけ⭕️して💯
お友達帰宅
そのママへメール✉️

プールからあげて晩ご飯
YouTube食べ終わってるんるんでろくが見始めたら
当然次男も観てしまい食べなくなり
抱えながらご飯、だっこしてだましだまし食べさせて🍚

口の周りに🍛ビーフシチューいっぱいつけたままうたた寝(クッ、、かわいい


ようやっと片付けしてお風呂入れてベッドルーム冷房つけて、
その合間に計算して大量の衣装の発注すませて、保護者さんに一本ご連絡のお電話して☎️
インスタのDMわりとたくさんいただくのでありがたく返信して(めちゃくちゃ嬉しい
おひとりまた入会とダンスシューズのご説明いれて
子供たちの年齢加味してリンク貼って



そりゃ倒れるわ!!




やっと、、、お茶でものもう、お風呂わかして、と

やっとごろんとしたらうわーん、と💩出て泣いて起きちゃって(そんなことある?


(かわいい


おもらししたおしり、お風呂で洗って三人で入って
アイス食べさせて

そうこうしてたらパパが帰ってきて、追加ではるさめスープ(水餃子ぶっこんだやつ)つくって


抱っこ抱っこって泣くので、なんとかあやして歯磨きしてお茶をストローマグにいれて寝室へ

気絶したように眠り(かわいい)、動画待ってるよな、、、とハッと気づいてインスタアップ


いや、ふつーに死ぬやん笑笑 



毎日毎日こんなことやってるのww  


ミミッキュっていうらしい。

今日も鍛えていこう!!あわただしさを楽しんで、ね!



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000