敬老の日

しぶいカーキの色味に、GOLDのラメをtopping

カッコいい
うまくできた(いつもよりは、ね💕

指先だけ秋だね


このあいほん機種変するから、さいごに?!撮り納めでいろいろ撮っとこうー


ドキドキしちゃうね


敬老の日にアップルパイ焼きたてのお店からNORIカー🚘で配達📦笑笑💨いそげー


よろこんでもらえてよかった💕


自分の衣装、ようやっときまって、ほ
ダンスLIVEもーすぐだねー!はやく告知したいなー!!!笑笑



あと1ヶ月か、はやいね
秋のイベントラッシュもがんばるぞー!



なんでもないうつくしい日常。


ときめきを、しっかり味わっていこうね



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000