ちいさなひび。

おおう、おれとしたことが、、、

きれいな、ぱりんガチャン、と音がした。

ガラスの音ってほんとうに澄んだ音。
パキーン、って脳内にひびくよね。
割れた!ってすぐわかるの。
ふしぎだよね。



じつはあいほんの画面にもちーさなヒビが最近できてね
電池の減り🪫も早いし(インスタ見過ぎ
🤣

iPhone📱大好きだから
機種変しようかなって思ってる



旅行もいきたいし、子供たちいいスマホで撮ってあげたいしな💕


へへ



ソフトバンクショップにいって、実際触ってみよう
16!iPhone16なのね!


とってもきれいになってるという。すごいね。




WEB予約のほうが手数料取られないんだっけ?どうなんかな
データ移行ドキドキしちゃうね
うまくいくかな
ま、今までうまくいったし、、、ずっとあいほんだからなんとかなるでしょう


四年ぶり?変えるの




なんか緊張してきたなあ笑

こんな発売と同時に変えたことないな笑笑



ぴかぴーか!!!(ぬらされた👶🖍️


あ、やば、半目👀ww
飼い主とおんなじ、ふたりとも半目とはw






そのiPhoneで、またいろいろ実験したいことがあるのさ




いろんな表現があって、いろんな自分がいる

それを発掘してくことで、
周りの子にもそれを渡していけるんだなっていま、ほんとに再発見してるから


(え?自分史上最高じゃね?いまのわたし!

ってマジで😈思ってたら笑、生徒にも、あんたまじ最強で最高!!!ってバンバン言えてるから、


やっぱり、ひとの能力を引き出すには
まず自分自身への許可なのだなあという印象


自分史上、いつもいまが最高。



いいよねえ



だから、あなたも最高なんだ



つくる人間のワクワクは、ほんとうに伝わる。

オンラインだろうとオフラインだろうと、リアルだろうと、文章だけだろうと、声だけだろうと、作品が動こうが動かまいが、関係ない。




つたわっちゃうんだよなあ。



おむつ、そろそろ卒業準備。

紙ぱんつ、ごわごしててきついし、きもちわるいの、くいこむし🥲とおちびさん。プールのあとね。


ふわふわの布ぱんつ!お気に入りのピカチュウとニャオハちゃんもいるよ★はいてみよっか?と母(オレ


いや、騙してるとか何スカ、人聞きのわるいこと言わないでくださいよぷんすか




変わらなくちゃいけないんだ。

ひとは、いつだって進化したくなっちゃう生き物だ。

そういうもんなんだ。
年取ってくのも悪くないなあ。




ねえねえところで、アップルいんてりじぇんすって何それ?

りんご知能🍎??(もう黙れよ







なにいろにしよっかなあ、、、💕ピンクとかあるらしいね
水色もグリーンもきれいだね🤩



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000