もしわたしが

もしあの当時、
この場所が無ければ



全く動けない、表現できないストレスでこわれてしまっていたかもしれない



もしわたしが、ひとつのジャンルしか
振付できなかったら


とうに自分の仕事にも、

自分自身にも飽き飽きしてしまっていただろう   




もし新しいスタッフさんに出逢い、新しい技術さんや、新しいダンサーさんとの出逢いをこわがっていたら



新しいわたしにも、出逢えてなかったに違いない




出逢いをこわがらないで


たったひとりでも
きっと
出逢えたことには
意味があるはずなんだ


きっと通りががった人さえも


なにか感じられるには
じゅうぶんなパッションを


人は与えられるはずなのだ




ねえ飲もうよ
わたしこの銘柄がいちばんすき
いや、嘘、アサヒスーパードライもたまに飲む
発泡酒はあんまり飲まない
濃いめなのをすこしだけ、がイイよね
美味しい


赤も黒もすきよ
あと、
下は履いてますよ(しらんがな



今日も見学のかたがこられた


みんな輝いていたから、見ていてとても良い気分
なんだ
グッドバイブスなんだ
このチーム


わたしが話しかけたらニヤニヤしてくる子どもたち
なんなの、固まって声は出ないけどなんで笑ってるの、嬉しいの?なんなの??笑笑

かわいいな


もう夏休み毎日おひるごはんつくるのも
おわりだっ。


楽しかったなあ


よく考えたら、👶も来年入園だから、こういう時間もぐっと、、、減ってくるよね😢




たいせつにお料理もしていこう
愛だろ、愛





そういや、
料理だって
レッスンだって
撮影だって
愛だ


相手を輝かせたい、
その一瞬をこの目でみたい、という
真剣勝負なのだ

ふにゃふにゃした
魂のこもらないものでは、

お腹もココロも満たされないのさ





この場所で、さ、

出逢えたんだもの、

その奇跡に感謝して
フルパワー才能つかってさ、
驚きとパッション伝えていきたいよね


うわあ!!って。



しかしいつもこういう時思うんだけど、
もちろん草原で無音でたったひとり踊るのもアリなんだけどさ、



才能✖️才能の相乗効果、ヤバいよねー!!


ってこと。


いっこの才能だけじゃものごとはひろまってかないのよ

自分の机に鉛筆で、落書きしてるだけじゃ、
世界中のひとはみてくれないんだよ


ってことっ。



わたしはいつも、発信するとき、なんのためにどこにむかって叫ぶか、いつも設定してるんだ 明確にね⭐️
 
ひとりごとのボヤキもいいけどね






自問自答しつつの、丁寧な
愛にしたい


つぶやきだって文章だって
私から出た、

私の大切なほんもののカケラだから  



ね!!!












髪の毛みどりにしたんよ、なのです。


なんにも加工してないカラコンもしてないすっぴんですけど、なんかたまにはいっかなと思って撮ってもろた

表現てたのしいよね

だれかの、これがやりたい!!の渦に、アーティストとして呼んでもらえるの、とても幸せだなと思った。

ありがた過ぎるけど、NORIでよかったんかしらね。と、ソワソワしてたらテスト動画上がってきてたのもらえて、凄過ぎて笑えたので、あとはもう、スゲー才能たちにまかせておけば良いのだ、、、と、ほっとした。



え?!!どーしたのこのピカチュウ!!



あ、目を赤く光らせたかったんね。そ、そ、そうか、、、というとうん、とこくり。
このあと石鹸であらいました。水彩ペンでたすかった。笑笑



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000