仕込み、仕込み!!!

ああでもないこうでもないと、たのしい時間がすぎていきました


シューティング二本、どちらもいーかんじっ!



やったー💕💕



いっぱいいっぱい撮ってもらえて嬉しかったなあ


一生懸命つくっていってよかったー、、、。



わたしの前のダンサーさんも、とても良い方で、踊りがうまくて、話してて楽しかった‼️‼️


はあ、みなさまのおかげで
良いお仕事になりました💦


そのあとのクラスはおれがほにゃほにゃだったけど、
楽しかったなあー!!!


みんなエネルギー出せるようになってた笑笑
やっぱりこのクラスも最高!!!
とても良い💋💋💋





さいこー!さいこーのいちにちじゃ💕


車検もよーやっとおわって、
木曜日に🚘赤いMINIも返ってくるし、、、嬉しいな


カメラマンさんたちと打ち合わせ


NORIさんとても良いです!!と褒めてもらって、ニヤニヤ。すてきな映像!お写真もすごいですねと言うと、
いやあ照明がいいからね、と。


力強いNORIさん鳥肌だわ、と褒めてもらい、

お役に立てたらいいなあ、、、と願わずにはおれないぜ!!!!



いや、こんなすげーんじゃもん皆さん、そりゃあええもんができるわ。

いつもと違うNORIも、お見せできるかとおもいますじゃよ
たのしみにしててたも


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000