川とかいくなよ!!!笑

8/30金曜日のキッズクラスは台風のためおやすみだよ!

気をつけてすごしてね⭐️
地元の写真館のかたが撮ってくださった!
たまたま!


いい日になった⭐️


Dancer NORI on Instagram: "早島駅であそんできたよ! . なんと、駅のすぐそばの @hayashimakanko #早島町観光センター で、ちっちゃな川遊びできちゃうのだ

24 likes, 1 comments - dancer_noir on August 29, 2024: "早島駅であそんできたよ! . なんと、駅のすぐそばの @hayashimakanko #早島町観光センター で、ちっちゃな川遊びできちゃうのだ!🍉🌻🌊 しっとった?NORIは知らんかった‼️笑 . お着替えもってくるのがおすすめだよ⭐️★ おむつかえスペースのあるおっきなトイレあるし、ベンチもたくさん! おもちゃも置いてくれてるし🍬 ついつい長居してもーた!! ちっちゃな子にはぴったり。 . 駐車場🅿️も無料であるし、おいしいコーヒーやお菓子も売ってて子供達も大喜びだし、週末はいろんなキッチンカーがでてるから、おやつたべながらのんびり! この日はたこ焼きとピザ売ってたよ!🍕🐙#当然食べた . #早島町 ぱねえ。 @hayashimakanko いってみてね! 春に公演やった町。ずっとだいすきNORIのふるさとダー!!! すてきなお写真は、#佐藤写真館 @ymyhappyphoto さんの3代目カメラマンさん! NORIも先代にな、ここの写真館で七五三撮ってもろうたんじゃ。えらいことじゃ。この日はぐうぜんワンコイン撮影会されとったんじゃ。そりゃウキウキしていくわな💋💋💋 いまはここの写真館も、移転してピッカピカだよ!マルナカの横で、#ゆるびの舎 から徒歩5分じゃけんな、いってみてな★★★".

Instagram

インスタにくわしく書いたからみてな💋


ここ、ほんとあったかい場所
すきだな
ほっとする、、、


いや、本気で浸かりすぎやろ!!!笑笑


せえのーーー


ぴょーんっ!!!


あーたのしかった


ここのカメラマンさん、元バンドマンで
チボリの先輩のお知り合いだった。そんなことある??世間せっま!!!笑笑


またすてきなご縁ができちゃった!!

わたしほんまに運がええわ、なんでなんじゃろ

調子にのってはしゃいだ、いい夏だったなー。



水がありゃーたのしい子どもたち。うふふ。



今日ね、都会に出た、久しぶりの子もレッスンきてくれて嬉しかった!
もう、もれなくカラーヘアで帰ってくんのなんでなん。笑笑


かわいいなあ。

あんたどしたん!!その髪の毛のいろ!!😱

(いやおまえに言われたくない




真緑のひとが通りますよ
はいはい


ありがとねえー!!!!


今日も幸せな1日じゃったよ
はるかが🚘車を運転してるとは!!!ひょえええー!!(ひーとこっそりみて驚いた


土曜日はレッスンやるつもりだけど、いまのとこ


むりしないでね
みんな安全にすごそうね


今日もありがとね、、、!



幸せじゃったわあ


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000