喜んでいないダンスは、みてられない。

なんか、ストレートにズドンときた。

からだもこころも、使ってあげるのがいいんだな。
そう思った。
整体をしているひとのことばは、いつもどこか神ががっていて、本質をついている。気がする。

たくさん気付かされる。


こちらがリラックスして、からだをごろんと投げ出しているのもあるからか、、、ぺらぺらとなんだか身の上話を話してしまうのもうなづける。


なんでだろうか。それは、彼らが
本質的な、


からだの声を聴く仕事。


だからだ。




思えば舞台の音響さんも照明さんもそうかもしれない。


そのバイブレーションに突き動かされて調整してる、劇場がほんとうにゆれてる、
とおっしゃっておられてなるほどなあと思ったのだ。



めにみえないものを、感じ取ってくださるひとのお仕事、まじリスペクト。



良いエネルギーを、、、出したい。

これを書けるあなたも、きっと、すてきな一年になるね。



三歳の表現、アバンギャルドで、大変良い。笑




丁寧に、紡いでいきたい。




ところでね、

久しぶりにfacebook更新した。
なんか、facebookは、人生のパイセンたちがたくさんおられるSNSで、社会的ちゃんとしたこと書かなきゃ、とか、どっか肩肘張っててね、
おならプー💩とかのつぶやき載せられないなあ(いやそれどんなSNSでもあかんやろ

ってなんかね。なってて。



NO RI
って名前でfacebookはやってます⭐️

なんかいろいろ緊張しすぎてたのかなあー
リラックスしてやってみよう❗️って、思えたのさ


どこか、こわがっていたのかもね💋


SNSといえば。


インスタストーリーでハッシュタグ載せてかるくつぶやいたら、でっかい商品当たってびっくり。

え?え、やばくね?



プレゼント当選してもらった、全国で3名さまだって。えー!!やばー!!ポカリのおしゃれなセットだった!!タオルやボトル、いろんなサイズのポカリ、、、うれしい!


非常用備蓄と、わたしのあしたのレッスン用に冷蔵庫へGO!だー!笑😆



うれしい。


つぶやき系のSNSは割とデトックスしてたんだけど、ふっと軽くなってきた。どんなことも、気分なんだろうな。
受け止め過ぎなくなったっていうか。エンタメとして楽しめるようになったよ。




わたし、リビングはわりと毎日掃除機かけるし、ドレッサーまわりはきれいなんだけど、カバンの中がね、もーわちゃわちゃで。

いや、まじで仕事のことはちゃんとやれるんだけど、個人的な持ち物系がね

いつも鍵とかケータイとか財布とかなくしちゃうし


歴代彼氏にも、またあ?とか言われてやれやれされるし、爆

ほんと基本的なことがぜんぜんだめなんよ。笑



優しく肯定されたみたいでホロリときた。




外でエネルギー使い過ぎて、皺寄せいってるいい女だろ、と書かれていて泣けた。鯖林檎さんのnote。


素敵なひと、いっぱいいるんだな、って思える。世の中に。


こわがってたんだよね。傷つけられる気がして。

きついものをド正面から、受け止め過ぎてて。



べつに受け止めなくてもよくて、選べばいいだけの話だった💋



もっともっと、いろんな自分にオッケーだしたい。
もうほんとそれ。


いつだって、ちゃあんと、まっすぐ。


自分の欲望に丁寧にYES。




なんか、とりとめない日記でごめんね

なんか、なにが言いたかったかというと、、、

喜びをみつけていきたいって、おもったの。日々、ね。


からだも、こころも。
ちいさな反応も。


積み重ねていきたい。



へへ、
まあいっか、
たまにはね






今日よかったことは、、、
栗の🌰炊き込みご飯がおいしくできて、😋💕
家族がパクパク食べてくれたこと!🍚





NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000