行きたかった舞台の抽選に申し込む。

あー!行けるといいな

このかたのコンサート
林檎様

もうどんな末席でも良い、空気が感じられるなら、、!!
そのくらい神の歌声なのだ


かっこいいの
好き

昨日のレッスンもとてもよかったな
  

遠目でみたら裸族やん
やばっ


リハひとりで
せこせこ



お衣装間に合うといいなあ
何着か持っていこう



あれ、手がぶれぶれ



なんでえー




いろいろためしてやってみるんだ


人生はたのしい実験だから🧪



諦めないんだ   



 

15年前!!
なんてぼんやりしてるんだ😶‍🌫️私
人間としての輪郭が、、、笑笑よ、よわっ


今の方がたのしいな。


仕事が好きって、まあまあ奇跡だよね、、、ありがたい。


そう思ってスタジオでたら、
ずっと前、あの!!チボリのカウントダウンのショーで踊ってませんでしたか?と言われてびっくりした。

おぼえてますか、私のこと、、、〇〇さんのところのチームにいて、、、って
いやーそれが、ほんとに申し訳ないけど覚えてなかったんだけど😢😭わーごめんなさい


すごい大昔で、ほんとにビックリしたんよ
😢!!!



わたしはそのとき、地元のダンススクールの
ダンスの先生からピックされたチームにいて、
人数が少ないチームだったから
印象に残ってたのかな
ずいぶん違うはず、黒髪でぼんやりして、、、NOっていえなくてストレスまみれで笑笑




あのころは、こんな生徒さんたちにかこまれた、素敵な空間に自分がいられるなんて信じられなかったな
   



ありがてえなあ



やっぱりこの10年でまた進化できたんだな、、、良かった



ちいさくちいさく、大好きなことの挑戦を続けていく


小さく小さくでも、きちんとカタチになってるんだ✨⭐️✨







嬉しいな、、、、




おまえもそうおもうだろ、ね


にゃん



あ、動画もおいとくね
ぺた


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000