だれかが、教えをうけとってくれること。

しあわせだなあとおもうんよ。
こだわってきた人生だったから、
なんつーか、ダンスしかしてないしな、オレ、、、


それを肥やしにして、成長してくれる。ガンガン吸収して受け取ってくれる方たち。


いや、ありがたいよな。
なんつーか、安心して死ねるわってかんじ。(死なんけど


汗だく。


そう思ったのはね、とある講習会を終えた人たちと話して、
教えてるひとの爽やかな自信にあふれるすがたをみて、
教わってる人のキリリとした前のめりの苦悩を見て、
ああ

自分の積み重ねた技術や努力、こだわりを受け継いでいってもらえることへの幸福が、あるとおもったんよな。



ぴんくの頭ですが何か。



だからこそ、学べ、わたし自身も前進してゆけるのだ。


ダンスだけじゃなくて、きっと生き様もね、影響を与えてるんよ、そゆときって。




わたしはわたしで、とても自由に生きる。


そして。

このことが、どなたかの許可に、きっとなる。

18になったと同時に、きれいなカラーヘアにしたうちの子供達をみて、わくわくしたの。(むかしは髪染めるなんて不良のすることだったし、お母様世代も眉をひそめてたからね笑笑




あ、たのしんでいいんだって。
ヘアスタイルで。


ダンサーとしても、こんなお仕事幸福でいいんだって。
何歳になってもママでも、おんなとして、人生も仕事もバンバンやっちゃっていいんだ!って。


笑笑


自分の欲望に、


それいいね!!やろうよ!!


YES‼️



ってやってくの。



へへ。



かわいいスタッフさんがいつも推してくれてて、
嬉しい仕事の話がきた。遠慮せず、手を伸ばしてみた。



動いていこう。


こころのままに。



そう思えたよ。




NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000