すこし、朝はすずしい。

🍉スイカバー。


昨日はみーんなみんなおちかれ!!よかったよ✨




八月もあっという間なんだろうなあ
楽しいからな✨



気候に感情もからだも支配されちゃうよね。
こんなにもまわりの環境に影響されやすいわたしたち。
そして、ストンと秋はくるのよね。

へへ




ブログも毎日観に来てくれてありがと!とっても嬉しいよ


夏の空はいい、
すこし気怠くて




わくわくの夏だよ✨
子どもたちは、かわいいぬいぐるみを買ってもらってごきげん🐈‍⬛



読み聞かせもあったみたいで、楽しそうだった✨

仕事の間にYouTubeとかおうちでごろごろ、だけじゃなくて、美術館とかつれてってくれるばあば、神なのかもしれない。笑


かわいい💕かわいい🩷


子どもたちが嬉しそうだと、本当にうれしいのだ



この子だけ、大将ってなまえなんだって!トラック運転してるね、そーいやーね。









汗でベタベタだけど、友達と長電話して、遊ぶ約束してサイコー。
もーほんとまじ愛してる。


今日は一本だけだから、ちょっとさみしいけど、からだは楽だな、
さあ幸せな夏のお休みのはじまりはじまり!



あなたもいい夏にしてね✨


おっきい地震がくるかもしれないから、防災グッズおいてねよね!ドアと窓は開けて、ざぶとん被って机の下だよっ🌟
なにもないことを願う★



ではまたね!


NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000