いろいろ、動き出してる。

しっかりめのJAZZ!


かわいい方たちがたくさんお見えになり、楽しいひとときでした。いやっほう。




はーつかれたー、でもたのしかったー笑笑



新しいレッスンもはじめたくて、いろいろ企画してるんだ💕
来年から下の子が入園だから、そのときまでに準備を整えておきたくて。




また動き出そうっと‼️



今朝、整体にいってきたんだけど、
そこのオーナーとも、いろいろ相談して。
なかよくなって。

また楽しいことしかけていこうって思ったよ✨



嬉しそうに階段あがってくるふたり。



三歳までですべての親孝行終了説、まじよなあ、
かわええー



ビーリアルという、🇫🇷フランスの写真系のSNSがはやってて、ちょっとやってみようとおもったんだけど
なんかスピード勝負だってきいて、やっぱりあきらめた。




いま、つぶやき系のSNSはそっとやってる鍵垢しか動かしてなくて、
じぶんの奥底で気づいたメモにしてる。
だれかにみせなくてもいいかな、って、ね。

内観のメモなら、意識しちゃうのもちがうしね。
しかし、自分でもあとで読んで意味わからんもんな ははっ
うわさのびーりあるは、こんなやつ。⬇️




写真を撮ってる顔もインカメでうつる、みたいななんかニヤニヤしちゃう系のソレだった。なんなの。しらないとよくわかんないやん。
しかもせーの!でやらんとおえんらしいんや。


速攻であきらめた。そんなん、自分のタイミングでやらせろや。💩おうおう。



ふう、、、。


この夏、古い縁の復活が多くて、なんだか嬉しい。それって実は、過去をもう一度あたためなおせる新しいチャンスだ。

またワクワクしながら思い出していこってなった。
やれやれ、たのしみだぜ!!






子どもあるある、好物食ってる時は静か。笑



もぐもぐもぐ、、、。かわいいなあ





でも確実に時は経っていく。


今仕掛けていけること、たのしんで仕込んでいこう
あついし夕立はくるし、へろへろだ、
ああ、地球は動いてるし気候は変動してるし、もう、変わらないといけないのだな、いきものっていうものも。



整体いってふわふわ。ありがとうございました💋





NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000