顔から火が出る。

わあ、なんか恥ずかしいよー!!って発言した途端、後悔することない?
わたし、久しぶりにそれがあった。笑


まあたまにはそんな日もあってええな。


きゃーはずかしー!!!みたいなな。



でも、そんな自分もストレートで好きだなあ

笑えるもん。






帽子かわいい。



あまりに暑過ぎて、野外のショー、
一個流れそう。かなしいな。
とてもいいかんじのオーガナイザーさんだったので、なんとかやりたかったのだけど、、、😭


うーん、でもしかたない!子供達の健康が一番だから!!!

それを守れるのはオトナしかいないのでね。



作品づくり、たのしいな。

幸せだ。わたし。



ひとりひとりとのつながり、もっと大切にしていたいな。

せっかく勇気出して、踊りに出逢ってくれたんだしね、、、!



必要なご縁は、やっぱりどこかで繋がっていられるのかもしれないし、



どこかで健やかに暮らしてくれていたらいいなあと遠く思いを馳せる相手もいるものだ


やはり、後悔の無いように。生きていたい。



どうせいつか、みな、旅立つんだからね


一瞬でも触れ合える奇跡、大切にしたいね




高知みやげ。
紅茶とほうじ茶。


美味しい。



美味しかったよ、といっしょに旅した飲んだひとが言っていたので、うらやましくなっちゃって、、、こっそり買った💋


NORIはコーヒー派なのでね



照れ臭い夜もあるけど、


でも、



こうやって、気持ちを綴っていけることも悪く無いんだよな




ありがたい



はずかしくたっていいんだよ、って
どこかきこえた





ふふ



しあわせな夜だ


このままの自分でいい

このいまの。自分が好き


そう思えるのっていいね


どこかjudgmentしてるときは、やっぱり気分良く無い
自己否定ってほんまおえんのよ(急な岡山弁





水分とっていこうね
ココロにも
カラダにも

じんわり染み込み
癒す水


せっかくのバカンスシーズン!たのしんでいこね✨


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000