仁淀川!旅に来てるよ💕

最長の沈下橋💕


通るとき緊張しちゃった、、、💕

キラキラしてて、川の水が底まで見えたりして、
お魚とも!!😭およげて、めちゃくちゃよかったよ


涼しくて水がつめたくて、、、
山は深いし、
渓谷はキリッとしていて色がすべて綺麗。



自然が、濃い!!



おしゃれコテージに泊まったよ💕



温泉♨️でとぅるっとぅる⭐️


よくねむれた、よかった、、、💕



でっかいフナムシとか、ムカデとかカエルとかに出会える!やばー!!笑笑



浴衣、かわいいでしょ💕
みたことないきれいなお花🌸!!




高知って生姜が有名なんだね
しらなかった
お料理も、とっても繊細な郷土料理
おいしかったあ😭⭐️


屋形船も乗ったし!!
気持ちよい、
悠久の時ってかんじ!


三途の川ってこういう感じかしら、、、って、なんとなく思ったよ


時が、永遠にこのままなのかな、、、って一瞬思った瞬間があったよ!




大迫力の大自然、という感じがね、、、とても良かったよ


川遊びのあと、ゆったり外湯で
冷えたからだをあたためて



たくさんのゆらめきをみた



そしていつのまにか



しっかりと癒されていることに気づいた




自然の中にすこしでもゆくこと



そのなかで過ごすこと



とりもどせるものがある、、、

日々の雑踏から






さあ、あしたからもがんばるっ。


夏はいいね、、、
暑いけど



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000