結局エナジーなのだ。

やりたい!こうしたい!!が、最高潮のわくわくのとき、人が巻き込めるよなあと毎回毎回思うのよ。


だから結局、燃え上がるようなわくわくを持てた奴の勝ち。

欲望からつき動かされるものがイチバン強いから。




昨日のみんなはとてもよかった、
立ち位置オーディションはほんとに緊張するし、ぞわぞわしてお腹痛いよね❗️


でも、その恐怖を乗り越えてスタジオのドアを開けてくれた事、ほんとリスペクトだなあっておもうの。


オリンピックのスケボーみてて、すごいなって思ったんだけど、丁寧にノーミスで得点を上げてる選手もすごいけど、


世界ランク一位だった女の子が、

めちゃくちゃただ滑り降りている姿を見て(結局転んで上位には入賞できなかったけど)わあー!!!すごいなあ!!めちゃくちゃカッコいい!

わ!NORIもやってみたい!✨って一瞬思ったんよ



この、カッコいい!やってみたい、、、!ってなった感覚、すげえ久しぶりだったんよ。


実際はいろんな理由からスケボーはやんなくても、わ!!ドキっ!わくわく!すごーい!!って思ったの!



え、あのひとめっちゃいい!って。


この感覚。これだよなって、なんか掴んだ。


一言で言うなら、電撃的な出逢い、の、感覚?


ダンスの海外のすごいひとみて、わ!やりたい!!って単身ニューヨークにいったのも思い出した
あの感じににてる


あの岩の上で撮りたいな💕わくわく!とも似てるの


これも表現のひとつなんだろうな、

絵の中に入って存在する自分を観たい、

みたいな。
わかる?
撮られるまえから絵が見えてて、頭の中で。想像してる。たのしいんだよなあ。

実験してるんだ。



美術のコース行ってたじゃん、大学。
わたし。
当時の
画塾の先生が言ってたんよな。


芸術は、ただ、こうなったらどうなるかな?(もっとよくなるかな)って、試行錯誤、実験の繰り返しなだけだって。

ダンスもそうだと思う。怖いけど、

破壊と創造でしかなくて、

何回も自分のダンスまだつくりなおしてく。


あたらしい自分に出逢いたいんだよなあ



まだまだ自分に恋してたい


それが本来自然な事なんだ。進化し、変わっていきたいものなんだ、奥底では。ひとっていうのは。


だってどうあったって、よくなっていくときに嬉しいきもちになるじゃない。だからそれがほんとうだってことだ。本来の姿だ。



はじめて伝わる絵を描いた3歳。
でこぼこ道で、こまってる🚙くるまだよ!だって!


え、めちゃくちゃ伝わるやん、おまえすげーな!!!まだみっつだろ!?やば!!



😳🫢



八月からバキバキにリハがはじまる。楽しくて、熱い夏になりそーだぜ!!
笑笑いやもぅじゅーぶん熱いけどな!!あちーな!
たのしんでぼちぼちいこーな!!💋


おまえたちがだいすきだぜ!!





つくることがすきなんだ。




なんでもやってみたらいいんだ。
ブログやインスタなんか、思ったよりだれもみてないさ。

しかし高知はよかった。出雲とおなじで、毎年いきたいな。
かなり洗浄された。すべてが。なんかもう戻りたいもん。あの水の中へ。



きれいな土地と水。定期的に自然の中に還るように、もう、人間はなっとるんだな。




しかし、めっちゃみんなパシャパシャ撮ってくれた。なっちゃんは高校からずっと写真部だったんだって!茶道部に入ろうとしたらひとがいっぱいだったから、写真部に入ったらハマったんだって。





しゅごーい!
きれいだねえ、って言ったら、場数だよ。だって。へええええ


このひとがなっちゃんだよ!(なんの宣伝



ありがたいねえ、
アーティスト界隈の会話のできる有り難さよ。

忘れないでいたい。



アートを味わいにも、いきたいな!ほんと!!!
わーい!!



写真の面白さを伝えているなっちゃん。さすがです。





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000