つたえたいターゲットは、必ずいる。

ハレノワという街でイチバンのきらぴかな劇場の四階に、アートサロンという部屋がある。
バレエスタジオのようにも使えるし、会議室のようにも使う。


Rethink creator project.


地元をだれかにまかせない、という力強いメッセージにとても胸打たれた。


いいなあ!!


出会った方も面白いかたばかりで、
いくつかのテーブルで話し合いをして、キャッチコピーやデザインを仕上げていくのだが、ほんとに面白くて、

最初は知らない人とイキナリ話し合うの、、、そんなワークしんどい、、、と
急な人見知り発動したんだけど、
金髪の女の子が話しかけてきてくれて、
面白いデザイナー兼イラストレーターの男の子や、
就労支援施設のSNS担当のオシャレな女性や、

あ、なんか、ちゃあんと目的あって掴みに来ているキラキラされた目の方が多くて、

ホッとしたと同時に、



あれ、オトナになってから、だれかと一緒に学ぶの、なんかたのしいな?一期一会、、、?
と、なんだかワクワクもした。




真備で踊ってませんでした?あなたのことしってます!と言われInstagram交換。

なんか、これもまた新しい出逢い!



いい日だったあ、、。
これからのメッセージも大切に込めようとおもった!






さて、いまから旅にでる!


ね!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000