ラジオ体操いってきた。

数年コロナだったからさ、ラジオ体操子どもたちあんましらないんよな。
大人はからだに染み付いてて、正解にうごけてた。わろた。


子供の頃細胞に刻まれたものは一生モノ、なんかそれを感じたよね。


ろくはお友達とおいかけっこ。朝6時から追いかけっこできる小学生男子の体力、果てしないな。笑笑





教育ってパネえ。


コンビニで買って飲んでみた。ドロっとしてていい感じ💕


動画火曜日のこれねー!

もう踊り過ぎてアップロードがおいつかない。ふーやれやれ。


かわいいやすほがオープンできてくれてテンション上がった💕
ありがとうね


今日はこのセミナー夜いくの。ドキドキ。変な壺🏺売られたらどうしよう。(アホか



こないだのこれね、光るジュースボトル🍹💡




こうなりました。笑笑



かんちゃんアート🎨。笑笑


このひとにかかると、なんでも魔法のようにたのしくなるね。
ろくもかんも、ほんとなんかつくるの好きみたい。
創作意欲、だいじね。
なんでも生み出せるからね。大丈夫、
自分のチカラを信じてね。



おかしゃん!!いますぐオレ!!粘土でぽけもんつくりたい!!黒と赤と!白!!と、キラキラした目🥺💫✨で言い出した。

といって夕方買いに出る。(100均な
オッケー、そゆの嫌いじゃないよ俺。やったるわ





波が来た時に創作せんといけんのよね、わかる。




自分のなかから湧き出るその、爆発的な情熱を信じろ。



それは人生をマジで動かすPOWERだからさ!



え?背泳ぎ50メートル、、、?やばくね?
おかしゃん2️⃣メーもいけれんわ。笑笑沈む。背泳ぎやこーやれん。、、、おまえすごいなあ。
こないだまでプールこわくて泣いてなかった?
(いつの話

こうやっていつの日か、そう、どんどんこどもたちに追い越されてぴょんと頭上を高く飛ばれてゆくのだろう。



へへ、😉悪くない。
これはこれで、まっしろな翼の生えた背中を見られる幸せがあるんだってこと、
こどもを産んではじめて知ったよ。




まぶしいぜ、おまえら。キラキラしてんなあ。


若いことは苦しいね。でも、とても素晴らしいんだ。過ぎて分かるなんて皮肉かな。いや、まだまだわたしもいま自分のダンスに必死だ。だってね、あなたたちが【超えていける価値のある背中】でいなけりゃならん。よっし、おっちゃんもおっちゃんで、誇らしげに踊るとするよ。わっはっは。




いつも一分間の小話を、こうやってゴロゴロしながらインスタストーリーでやってるんだけど、子供達がわちゃついててだいたい最後はちゃめちゃ。てかNORI、おまえのワンピもはちゃめちゃな。👗笑



明るくて酷く暑い夏だね。偏西風がことしはきついって何かで読んだ。やれやれ、しかたない。どちら様もね、健やかに。

倒れないようにしようね。



幸せなNORIを置いとくね
ぺた




🫶
NORI








Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000