望むパワー。

旅行の予定が結構きまってきてたのしい。
どうなっちゃうのかな、わくわく。船旅で遠出。人生初だ。
人生も楽しんでいかなきゃね。
あいてて、おどりすぎてからだがいちゃい。

サングラス、よいね。



個人懇談もおわって、ほ。


これ、ピカピカ光るんよ。ショーでみんないただいたの。ありがとございました。


たくさんの準備をされて、やっとこの日がくる。
舞台はその尊さがすきだな。





美しいね。


つよっ。

いや、どういう状況??笑笑


笑顔でいたい
どんなときも
ね!



さあ、また新しいイベントにむけていきますよ

昨日満月だったのね!
すてき。なんかいろいろ切り替わった感ある。

わたしがぐんぐん変わってゆくと、やっぱり周りもいいかんじ。
どんどんよくなっていこう、そう思えた。

みんなかわいいなー💕動き過ぎてブレッブレ。笑笑



どの子も輝いてほしい
ほんとにね

魅力を覚醒させてほしい!
そう思うんだ💕


九月のイベントも夜になりそう、ほっとしてる。
暑過ぎるもんね、しんじゃうよー



からだがだいじだよ
ほんとね、、、!体調いちばんでいこーねー!!


くんくん。




さあ今日も夏だね、、!



NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000