どんなに、嫌いでも。

自分とは一生離れられない。自分でいるしかないんだよな、というのを、ソロを踊るたび。突きつけられるよ。

みんなとても進化してた


練習して、積み重ねてくこと。そして、それを思い切ってアウトプットすること。





すげーだいじよな。


踊るたびに思うよ。


なんで嫌だったのかな、自分のソロ、あ、そうか、この部分が弱いからだってまた発見できたし。


まだまだ改善してたのしんでこ!って思えた

これも成果物。ありがてえ。



まだまだ、旅の途中。



みんなの姿が本当にガソリンになる。
生徒ちゃんのこと、すごく愛しく思えるんだ、
ステージのたびに。

ありがとうね。



いい日にしてくださった皆様に、心から感謝します。
ありがとうございました


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000