ちゅかれたー!!

でも、あしたはステージ!11:30から11:50の間くらいにおどる?予定🗓️


児島ジーンズホールだよ👖


今日もみんなおちゅかれー、、、へとへとぴんだ!


ろくと土曜日夜は、いつもデート❤️

レッスンあとのこの時間、至福



明後日は個人懇談もあるし、ヒーヒー言いながら、夏休み楽しもう🌻


子育てもサイコーたのしいね❗️いやまじで。こどもの話聞くのおもしろい。愛だなあって思う。目線の全てが、愛。しあわせだ。
がんばれる。



レッスンよれよれです、幸せ



あ、八月から
レッスン代
オープンクラスは上がります

ごめんよ
ほんまにもうしわけねえ


9年半?は変えてなかったんだけど、、、
やっぱりね、ウン


あと八月はね、15日はやすむ。誕生日だしね、テヘ







きれいな空。




キラキラしてるな
レッスンあとは、世界が。きらめいてる。
アドレナリンのせいかな、ふ



おかしゃんのだんすは一番だよ★っていってくれる。

ありがてえなあ。


泣けちゃう。


家族が増えるって、味方が増えるってかんじするよね💋


ごろーんってしてる。笑笑


ブログって自由でいいなあ



こないだ友達のレッスン、さいしょだけチラッとお邪魔したら、
生徒さんがみんなギラギラしてて、スタジオにやる気が充満してて、めっちゃよかったなー!!
最高だった、、、


あの空気、いいよね‼️


優しく明るい友達
ますますお客さんにモテていくでしょう、、!



ちょっとバタバタしてて、舞台前ってかんじね


この児嶋ジーンズホールイベントも
きっとことしで最後だから
きもちこめて
おと゛る!!!

w



今日も読んでくれてありがと



ね!





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000