やりたい曲がみつかった。

これはいただいた写真。
ああたのしかった!

音楽っていいなあ、とあらためて思えた。
やっぱり作品づくりがすきだ。


コツコツコツコツ、また秋に向けてやっていく。


春に向けてはさ、どうしても公演のことが多くて、やっぱりやりがいはあるんだけど、なかなか自分自身のダンスのことに手が回らず、言い訳がね。



おわたしするダンスはやっぱりひとに踊ってもらうものだったりするから、それもめちゃくちゃ楽しくて創るのたのしくてね、最高なんだけど、



ただ、ただなにも考えずに、踊りたい、いちばーんやりたいものを作らせてあげる、自分自身にね


そう言うのも、年に二本くらいはあってもいいかなあ


なんてね


おもっきり我儘にね



なんかそう思えた日





うん!
最近からだの調子もすこぶるイイし、
頑張ってみようかな💕


やっぱり整ったからだには、
整った精神だ、
いやマジで。


クエン酸ドリンク🥤とちょっといい入浴剤のおかげかよ。
(単純
笑笑
🛀




日曜日夕方五時まで!天プラだよー♡
うふふ♡



モノクロでいただいたのビックリしちゃった!
まあ俺、色が髪や全身でうるせーしな、、、🤣
トホホ。




NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000