ただ、わたしがわたしのために踊る作品

もしかしたら、そう言うふうに踊る曲が、年に一本くらいあってもいいのかもしれない。

丁寧に、丁寧に紡ぎあげていく。


ソロ作品を発表する。


そう言う感覚。


ショーケースで踊る。
講師ソロをパフォーマンスする。
どちらも動作としてはおなじ。

でも。


作品ときちんと、呼べるものまで、
自分自身で昇華させていくこと。


やっていこう。


やば、まだまだやることあるなあ!!わたし!


作品て基本的にね、生徒に踊らせるために作るものが多いし、こう魅せてあげたい、
全体の流れで、こう言う曲もあった方がいい、って、わりとバランスみながら生み出してくことも多いんだけどね。

今回はそうでもなく。


だれからの忖度もなく。



ただ、
わたしがわたしのきもちのために。
躍るダンス。



あってもいい。絶対アリ。






これ、一年前とかなんだっけ!?
かわいいなあ、、、


ひーもありがとう😭


ひんまがった胡瓜、すきなんだよね


エネルギー感じるの、なんか。
みずみずしいし、美味しかった★

ちょっとくらいひととちがって、ほかとそろってなくてさ。
曲がっててもいいじゃん。
パワフルならさ。


それはそうなりたかったからそう言うカタチなんよ。


ね!


みんなありがとね、すてきだったあ



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000