つたえてゆくだけの人生

昨日もレッスンおつかれさまでした


この秋もいろいろと挑戦していきたいな💕


自分の挑戦していくステージを自分で用意していくこと、、、だいじだよねえ。


企画して、、、楽しんで盛り上げていきたいな💕


みんなどんどん大きくなってくなあ
県外へ進学したゆうきが、活躍してる動画を
ママがみせてくれて嬉しかった


あんなたくさんいる中でめちゃくちゃいいポジション何個も貰ってて、


ワーワー自分から行く子じゃないし、穏やかで、でも真面目でしっかり踊れるゆうきが沢山の人の中でしっかり目立ってて、


ああ勇気だして新しい環境の中で友達をつくって、羽ばたいていったんだな

すごいな、って🥹感動した


ダンスが素敵な毎日へいざなってくれてるみたいだった



生徒がダンスに人生で出会って、そこで輝き続けていること


そのかけらを離れても感じさせてくれること、
とても幸せだなあと思った



いつかこの子たちも全員羽ばたいてゆくだろう


毎週会えなくなる日も必ずやってくるだろう


離れて行くその日まで



精一杯、全力で愛を伝えていくだけだね






今日も読んでくれてありがとう

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000