にゅーん。

iPhoneで写真長押しすると、切り抜きできるのしっとった?

みてー!みてー!!


頑張ってつくったんよ💕
タイトルは、

お洒落や美活をがんばるNORI

です。笑笑



最近あついからね、クエン酸飲んでこー



あとちょっぴりアルコールと!

嬉しい、ストーリーにも貼れた!やったー



かわいい、いい匂いの入浴剤!


エプソムソルトと合わせてつかうの!

いまのエプソムソルト、無臭のやつだから、ね


ハワイ、、またいきたいなー(遠い目





皆今日もおちかれやで★




そうそう、ろくの宿題?の、物語作文ね、読ませてもらったんだけど、、、


わたしのインスタの文章かとおもった、泣いた


最初は自分のことだいきらいで、
だからまわりの環境もきらいで、
出ていきたかったいわし。(主人公



でもある日、人間の👦男の子にひろわれる。

きみ、すんげえキレイだね✨
と言ってもらって、はじめて自分の美しさにきづいたイワシ🐟


そうしたら、帰った時、群れのみんなも輝いて見えた、ってラスト。すごくない?

自分のこと、好きになれたら、
認められたら。


じぶんの周囲、

そう、見えてる世界も美しくなる。



カメラは変わらなくても、じぶんのこときらい、にごったゆがんだ眼鏡、そう、ぶさいくフィルターがはずれる。


よくみえるレンズになったら、大きく目が開ける、



ファインダー越しの世界も変わってくんだね✨


みんなビューティフルだぜっ!!




かみのけ、もっさもさ。笑笑


なによ、なんか用かよ。



自分自身のもつ、美しさを。教えてくれるのは鏡じゃない。


自分のレンズと、、、無意識にかけてるフィルターを知ることなんだよな。



わりとひとのことよく観察してるタイプの子だと思ってたけど、、、ろく、おまえまじすげーな。
おれが何十年もかけて気づいたこと、もう10歳で知ってんの、、、?
やば。



その愛ある目線、わすれないで。


あなたはこんなにきれいで魅力的だよ、と伝えていく。そのキッカケをつくれたらとてもいいな。



ダンスを通して、自分自身のからたで奏でるメロディに酔うのさ。
そうしてな、自分のことすきになってもらえたらええよなあ。
わしの願いはそれじゃよ、それ。



もっともっと、こどもたちも、生徒ちゃんたち自身も。自分のことすきになれる空間をつくりたいな。
自信つけて、健全なフィルターで。それってどんな環境にいてもとても強いから。



ね。



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000