もくようび。

庭の木のちいさな花を摘んで、小瓶に飾った。


おはなさいてるよ、とおちびさんがおしえてくれたので。ほんとだあ!
ってね。


レッスンあとは楽な格好です。ゆらゆららくちん。


最近、自分の欲望に向き合うことが億劫になりつつある。
ルーティンワークこなす方がらくだもんね。
でも、ちゃあんと自分のことは自分で、決めていきたい。


案外この向き合う時間こそがだいじだったりする。


今日は、美容と健康について向き合う。


5個書いて、2個は叶った。
ちいさなことから。


毎日ほんとは爪を塗りたいんだが、なかなかね。



みんな、かわいいカッコしてて最高!!!
レッスンはとても楽しいな💕


胸のまんなかのところのベルトが可愛くて撮りたかったのに、このやりかただと写らん。どーやったらええんや。笑笑


秋冬も楽しいこといっぱいしたい。生徒たちが喜んでくれるようなこと、いっぱい考えよう💕遠いとこばかりみるんじゃなくて、まず、目の前のひとから、幸せにしてくんだ💕

何事もバランスが大事だね



仲間を大切にしていこう🦁★



せっかく出会ってくれたんだからね、わたしのダンスの場所で、、、ありがとうね

そーいえば!



こないだ以前イベントやった照明器具のついたスタジオ施設で、オールライツの青井史子さんと会ってね、
スタジオスタッフさんに照明の講師をやってて、
めちゃくちゃかっこよかったなあ!


すごかったもん、ほんと。




あのときバース社長さんとあおいさんが繋がったのが、NORIのイベントだったなら、とても嬉しいな💕





みんな岡山のひと、青井さんにたのまなきゃ!!めちゃくちゃすごいよ💕

キラキラした人を見るとテンションあがる!


私も頑張る💪😤ってなるな





ありがたいね
どんな出逢いもね




いい影響を与えられるひとになりたい




今日最高だったことは、、、



レッスンもよかったし、隙間時間で書類も取りに行けたし、有効活動できたことかな!⏰時間の💕

涼しかったしね💕


もうすぐ夏休みだ、、、
がんばろう!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000