くるまのトラブル。

出かけようとしたら、びっくり!車のタイヤ🛞ぱんく!


ワークショップを受けようとしたら、きゅうに。
お休みの日でよかったあ、、、。ほ。
くるまやさんて、なんかしら黒いよね。なんで。笑笑



おまえもそーおもうよな。
しろくろのお前。


かわいい、これバッグなんよ


これもこれも!なんも入らんな!ウケる🤣!!


でもつかうー!!


ああ、ほんとにね。なんだこの、ストップだよの合図は。


からだが無事で、運転中、急に事故とかじゃなくて良かったということにしなきゃね!💦へへん!


レッスン受けるつもりだったからレッスン着のままディーラーさんだよ、、、トホホ




でも、通りすがりのかたにみんな優しくされて、ちょっと泣いちゃった
こわいね、車のことはね
えーんえーん





NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000