ドキドキわくわくしてる。

時計がこわれちゃって、新しくした。壁掛け。かわいいー!!


スタジオのもね!お洒落でしょ、レコード風
(いっこも時間⏰わからんやん


あとね、岡山市の後援してるセミナーへ。デザイン興味あるからね
申し込んだ、こういうのめちゃくちゃ緊張する!!


頑張ってくんね


クリエイターのためのデザインプロジェクト、、、。
お話聞くだけでも良さそうかなって。

浮かないかなあ。ま、浮いてもえっか!



あせびっちょびょ、Tシャツきったねえ

笑笑


案外勉強もすきなんだよね、おれ



昔は成績よかったんだよ!!笑笑むかしはね


絵も好きだしね
一生チャギントン描かされてる。w



あと、いろいろ欲望(今後の予定、とも言う)
ノートに書いてる


美活もがんばるぞー😤💪




わずかな時間だけど、大切な昼休憩
本当に貴重なんだ

時間ってね‼️


じゃあ午後も頑張るね!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000