Hello、MONDAY

わー!しんさつ!!しぶさわー!!!



日本資本主義のパパ!!(言い方よ

みずほ銀行つくったひと!(そりゃそうだが


きれーい!ちょっと見とれちゃったよ。ぴかぴか



なんかテンションあがるね‼️‼️


 
  


いま、クエン酸めっちゃ飲んでる。

だいぶ疲れがちがーう。





ちょっとゴハンたべにいって、にやにや。ピアスとトップスそろえてみた。
ピンクの髪と合うねえ。
ひらひらした繊細なレースのトップス、たのしいね



あついね!!カラダ気をつけていこーね!!
いやまじ!!



これ、みんなが踊ってるやつ!ありがとね💋



そろそろリハも大詰め。7/21日
児島ジーンズホールでちらっとだけ、昼、生徒ちゃんがおどるよ!ほんとちらっとだけど💦
わたしもちょこっとだけソロやる!観覧無料です

テヘ‼️



がんばるぞー💪😤


NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000