ウケる日。

何もかもうまくいかない日と言うのは、やはりあるもので。

まず出掛けにお気に入りのガラスコップが割れてしまった



一生懸命途中まで投稿しようと思って書いたインスタ記事がきえて
しまった


午前中のレッスンで気分良く、踊っていたら、レッスンに入らない人が不思議なことを言い出して、ちょっとおや?ってことが2件も起こって、キレかけてしまった


いゃまじダンスなめんなよ


💢

こういう時は、気持ちを切り替えるしかないと思ったんだけど

レッスン行ってよし最後の1回!だって言って動画撮ろうとしたんだけど

なぜか撮れてなくて、もう一回やろうって言って撮り直ししたら

なぜかスローで、撮れてて


笑笑🤣🤣🤣


もう何なん



いや顔wwww


ヒドww

今日はもう何もかもうまくいかない日なんだな



もう家帰ったら笑えてきた。



ただでさえ最近気分がちょっと落ちていたんだけど


まぁ、そう簡単にいかないから、面白いんだよね!!笑笑

と、みょーに力が抜けた


ガハハと笑って
冷凍庫にあったシーフードミックスで、海鮮かき揚げとアジフライつくって食べて赤ワイン🍷飲んで寝た笑🍤(われながら美味しかった



なんか以前聞かれたんだけど、家で食べてるものとか家でのトレーニングとかどうしたら産後そんなすぐ体戻ったんですかって聞かれたんだけど


当たり前にやってることを、またちょっとブログかインスタに載せて、書いてみようかな


もしかして何か参考になるかもしれないからねっ




あっ、チラッとクローゼットみえてる、やば、や、や、やばい 

花束を〜きみーにーあーげよおおおー
By 宇多田ヒカル



そういや撮影旅行とかいきたいな!
動画🎥つくったのもハードだったけどめちゃくちゃ楽しかった、、、
たのしそう


岡山の撮影所で月に🌙乗れるやつあるやん!
ドレス着て写りたいなぁ
あれひとりでやったらどんくらいかかるんだろ?💰
セイヤさん(動画担当)の奥さんに聞いてみんといけん


あ、あとね、帰ろうとして🧦くつした
履いたらやぶれてた。


www


もうなんなん

(しかもへんなくつした


、、、、



あ!あとね!!



昨日のブログで、ちょっと発信がいましんどい、みたいなこと書いてさ

でも相変わらず
インスタストーリーがアツいんだけど、いつもみてくれてうれしい、だからメッセージ返信できるようにした。DM送り方わかりませんて言われて(なぜ😂



そっか、難しいひともいるよね、、、と思って!
期間限定でまた戻すかもだけど

(昔ちょっと変な人がいて粘着されててDMが怖かったのだ


まあ定期的にへんなひとはあらわれるよね。最近なかったから。自衛してたのもあるが。



インスタの投稿もね、この曜日とか、このクラスは必ずあげる、とかあったんだけど、

もうちょっとそれも辞めたくて。

もうちょっと、自分の波も大切にしようって思う。
撮るのは撮るし、vimeoにも残すけど、インスタとかタイムラインにはちょっと、確実に、、とかはやめとこ。


とかってなってくるとますますストーリーに愛を込めるよね、ま、それはそれね。


さいきんのお気に入りピアスたち。


今日も、なんか、いろいろ気づきをありがとう。

ストレッチの音変えて、たのしい。えへへ。


みんなもイイ日にしてね!

あ!スローなの加工で直せた!!

これが今日良かったこと‼️笑
じゃね💋またね



また新しい欲望でてきた
ふふ
鍵アカに書こ!!(おい




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000