からだふわふわ

フィジカルから攻める。


ちょっと笑えるくらい最近いろいろツイテなくて、、、家の鍵壊れて入れなかったり笑笑せっかく準備した水筒わすれたり、もうアホすぎて逆に大爆笑してたんだけど、
レッスンあと、あ、お風呂でっかいの浸かりたい!と、スーパー銭湯へ。

ゴリゴリのマッサージ風呂にサッとつかった。
炭酸風呂とか。低周波電気風呂とか。←これは足だけな。こう書くとなんかプロいな。


朝起きたら。やっぱめっちゃ楽!



血行よくして、ほぐしてから寝るってだいじねー。

おっきいお風呂はとてもよい。

あ、みんなご存知でしたかそうですか。



金曜日の夜は人が多いかなと思ったけど、そんなことなくて、30分くらいの滞在だったけど、最高だった。


そのあと義実家から家族が帰って来て、🚙車で寝ちゃったちびすけたちと速攻でベッドいけたし、(寝かしてるとひとりだと泣いて起きてくるから💦






たまにはおいしーもん食べて、自分のために時間使っても!良いよね!!



最近自分のダンスだめだなあ、って思ってたけど、
SNSも、いまの自分には違うなって思ったとこは全部やめて、Instagramも、こうしなきゃ、じゃなくて気分でやればいっか!って気楽にしてこうと思ってさ。


そのために、からだを整えておくのはめっちゃだいじだね。

仕事帰りにマッサージ風呂、ハマるかも。笑

ハードな土曜日をこれで乗り切るぞー!

ね!!!

ブログだけは本当にだいすきだから、やめないよ

もうteacupブログのときからの約束



ちょっと途切れちゃったりしてるけど、がんばるね


これからもね
こころもカラダもいったんリセットできる。

温泉ていいなあ。


来週から、もいっこタオルと石鹸ももってこ❣️


ばたんきゅー。


たくさんの愛を注ぎたい。自分のカラダにね。

そしたらたくさんのお返しがくるよ。


わかりやすく、一番お返しがくるのは、
愛の見返りがあるのは、

ひょっとしたら自分自身かもしれないね。





おいしい。


NORIは新しいアイテム、
週末にこっそり風呂、を、てにいれた!


今日最高だったことは、、、


アオ🐈‍⬛がかわいかったことと、脚の調子がいいとこだね🌟



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000