長電話。

どんな自分だっていい、これでいくしかないんだよなって思うんだ、そう言われて涙が溢れた


どうしていいかわからない


いま、すごく落ち込んでるなあってときも



やっぱり光になるような言葉もあって



人間だからそりゃあるよね

わたしのお衣装やサングラス🕶️であそぶ三歳

珍しいかい
そんなに笑


この歌が良くてね。張り切ってつくったんだ、振付。ラップであんまり振り付けないから
ちょっと最近もやもやしてるのを取り返したくて、
みんなもとてもよくてジーンとした。


、、、、
でも自分ではなかなか納得いかない、ウウ


なんか理想が消えてしまったかんじなんだ





インスタも初めて詰まってしまってるかもしれないな



そんなときひとと長電話。


幸せだった。


ひとりでできることなんてわずかだ。



なんか自撮りもげんきないなあ。いかん。


まあ、これもわたしなんだけどさ。


着すぎてやぶれたパジャマとか捨てようかな。ね。こういう時、ファッションが助けてくれるよね。音楽とかね。



また作品撮りしようかな。セイヤさんにお願いし
て。、、、こーゆーとき、昔は東京レッスンいってたんだけど、なんかちょっと違う気もするんだ、いま。


秋にまたイベント入って来たから、楽しもうかな💕

7月まんなかあたりからどこも、ナンバーの振付入ろっかな💕




ジッとする時期もだいじだよね。人間だって動物なんだもん。



インスタもブログもちょっとぼちぼちになるかなあ。発信しすぎだったのかなん。なんかまた切り替わりの時期。

まあこれでもう、ライナーノーツも生徒作品分は終わったし、ちょっと、なんつーの、一山越えた感はあるかしら。マッサージでもいこうかな。

 


ノベルティグッズはもーちょいまってねーん
先着50名さまに、レッスンきてるひとにあげちゃうよ💕笑


たのしみだなあ、、、💕



でも無理せず、ゆっくり引き潮もたのしんでいくね



大丈夫だよ



今日最高だったことは、、、
眠る前、子供達とイチャイチャできてたのしかったことと、パック気持ちよかったこと!

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000