窓の外から入る夜風。

水際に住んでるからさ、
すこし冷えた風が夜になると入ってくる。

幸せなんだ。


これ、。

真夏になるまでの猶予期間。


赤い髪でごろん。ベティスミス?のキャラみたいね。


しらない?このひと。

児島いかなきゃ。ジーンズ👖はかな。
オンラインストアはこちら。かわいい。良い。欲しいけど、すぐ赤髪じゃなくなっちゃうしなあ。
(そゆ問題?


もうすぐベビーカーともおさらば。捨てなくちゃ。
さみしいな。
ろくも一年生のときに買ったはじめての自転車がちいさくなった。え、え、え


どんどん過去になっちゃう。まって、まってよ。
置いてかないで。
😭

満月だからか、ゆれちゃう。
大切な友達にレッスンあと長電話。


大丈夫だよ、と言ってもらって整う。
ありがたい。たったそれだけのことばが、さ。



オシャレなビール、ありがとうね。
ビールもワインも日本酒も焼酎も、すき


派手な人は帰りますよ。
がたんごとん。


これ、こないだの動画ね🎥


今日もみんなスーパー良くて、この日もホント良くて。ちゃあんとレッスンの最初と最後で、クッキリと変化しててね。




きてくれるみんなを絶対笑顔ホカホカにして帰したい。それがわたしにできる、最善のことだと思ってるんだ❣️



愛してくれないひとや、状況に思いを馳せるのはやめだぜ。その物事たちは、お前を幸せにはしてくれねえ。金輪際やめだ!やめだやめやめ!!



目の前のあなたを、あいしてる。目一杯、NORIの持てる最大限の愛をダンスで注ぐ。




それだけで、イマココで生きてるので、案外充分なのかもしれないね。


あなたを抱きしめられる幸福だけで満たされるの、忘れちゃいけないぞ、自分よ


✌️ぴーしゅできるの、かんちゃん、あれ?
えーと
三本でもいいよ💋
ちゅ😘


悲しいニュースをスタッフさんから聞いて、なんとか出来ないかとお腹痛くなるくらい悩んで、私なりに後悔しないように、できるかぎりのことはさせてもらおうと思った。不言実行、コツコツとやる。


やってみる。動いてみる。だいじだね。


その友達も、自分の周囲が良くなるように、って思って常に行動してた。すごいな!わたしもやる!

目一杯。幸せにできることを。自分のこころとからだと才能をつかいきって。


そうやって、エネルギー動かして動かして、、、

わたしという、

命を使い切って亡くなっていきたいな。



後悔のないように。出し惜しみせず、ね

今日も読んでくれてありがとね。
大好きだよ、あなたのこと、、、。💋



おやすみね!
今日最高だったことは、夜風がきもちよくて、気持ちが切り替えられたこと★




NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000