てあしくち。

かんちゃんがプツプツが出てきて。園でもらってきちゃった😢手足口病。
手と足と口に水泡できる、五歳までに流行る、夏風邪のひとつ。
熱はでてないんだけど、口の中がいたいと泣いて、ごはんがたべられなくなっちゃって、慌てて病院へ。

ご機嫌なときもあるから、脱水にならないように気をつけなきゃ
😢


たべてくれないと心配で泣けてきちゃう

ずっと抱っこだし



早くよくなるといいな、、、しゅーん


元気のないブログでごめんなさい😢



かわいい


かわいいなあ



はやくよくなあれ



この時はげんきだったのに、、、


むぎゅ



おかー、おかー💦涙🥺😭
(ママって意味


って泣くのが可哀想すぎて😢胸が痛い


でも仕事行かなきゃ!!!!!


よし、きりかえてこ
ろくお迎えして
はやく会いに行こ



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000