父の日。

チャギントン列車に乗って、次男のバースデープチ旅行🚃と一緒に!
パパには東野圭吾の新刊をプレゼント、

父には和菓子🍘🍡を送って、、、


ええ
シールもらってた
じつは、五年前ろくとも乗ったから久しぶりなんだよね
お姉さんダンス踊ってくれた(もちろんおれも




橋の上も、渡ったし


刺激つよめ、ポカーンってしてた。三歳おめでとう㊗️


ケーキも食べたし、トミカも買ってもらったし
よかったね💋

この人の本、すげえわ。岡山の人なんだね。


デザインが一定以上のものになると、乗客にも緊張感を強いる、それがモラルにもつながる、という内容が、書いてあってしびれた。

共に仕事するということは、共に生きるということ、、、

泣ける。新幹線🚄🚅や、お仕事そのものに対する深い愛。

この社会に対してな、なんか役に立ちたいぜ、って奴が成功者なんだよ。って書かれてて、ちょっと泣けた。


子どもたちに踊りを丁寧につたえていくこと。
舞台のおもしろさ。
それはわたしが豊かさを、子どもたちや生徒さんたちを通して渡せていたとしたら。


そんな壮大なことはないな。そんな偉大な一歩があるだろうか。



震えて、、、わなわな来た。



帰って、いろんなこと考えた。



自分の感覚をブラッシュアップしてくことこそ、
もしかしたら、幸せなのかもしれないなあ、


それはとても豊かなことだから、、、。


最高の一日になりました🌟
 


今日嬉しかったことは、、、
生徒からめっちゃ嬉しい報告があって、
それをこっそりストーリーにあげて爆震え😢してたら、たくさんのいいね👍が即ブワァー‼️ってついて、😢それ見てまた泣けて、
ああこれがすてきなSNSだ、、、ってなって、

わあー!!いいねいいね!おめでとうおめでとうすごいねやったね😢😢😢!!ってなって

悩んだり迷ったりしながらお稽古積み重ねて、頑張っていたのを垣間見せてもらって知っていたので、そんな報告をしてもらえたことがもう凄いことだし、、、😢



やっぱもうね、踊る人生を選ぶ子ってね、もうね、踊りから選ばれとるんよ。



どうやったって踊りを続ける子って、もうそうなんよ。からだが、人生が選んどるし、もうそうなっとる。


そこでいろんな人生の修行や、喜びを得るようになっとる気がするんよな。
まあこんなええ話も、次男の足に挟まれて書いてるけどな。
(しあわせです
あ、髪染めたよ。ど?


あとね、、、わたしもサイコーの本に出会えたこと!!

さっそくフォームローラーでゴロゴロやって感動してた。


自分のからだの変化に感動。よくない?



これがあるから、もう逆にあちこちの筋肉痛にも感謝よね。(ほんまかよ

うちの子たち、人懐っこすぎてわろた。


レッスンも最高だったし、、、しあわせだな


みんな、ありがとうね


ありがとございました


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000