梅雨がくるのかな?

空がひんやりしてる。


でも暑い昼もある、まだ風は爽やかだけど。


キラキラしてるものは、日常にたくさんある。


新しい振り作り、たのしい。


インプットも惜しみなく、自分にしてあげたい。



映画毎週観てた時もあったな。

脳の刺激が必要だよね、ほんとに。


おいしくできた、豚キムチうどーん!!もっちり!炒めただけなのに最&高!!



はあ、ブログもなかなか更新できないや、、、

エロいのが!!!やりたいです!!先生は!!ということで。(誤解しか生まない表現
笑笑



久しぶりにせくしーなやつ。リクエストのあった曲で。


なんだかよくわからないウエアを着てね、外人ダンサーみたいにレッスンに気合いをいれてみた。

あんまりえちえちにならなかった。
ラスト照れちゃった。

ばか、おれ。





照れ屋はだめだと、あれほど言われたのに。(言われてない



さいきん、ろくとはまってるポケモン折り紙。学校の図書館で本借りてきたんよ。
めちゃくちゃボロボロの本で、子供達にたーくさん愛されてきたんだなと思ってじーんとした。


ボロボロなものって、もう触れる機会、そんな無いもんね。
赤ちゃんうまれたら特に、家の中のもんピカピカに一旦なるし。



おもちゃみたいなサングラスをたくさん買った。
早く届かないかな。




スタジオを出ても、まだ外がうつくしい、明るい。良い。うわあ。ハッとして撮ったよ。




車の横顔も照らされてるよね。




今日めちゃくちゃレッスンでいい事言えて、嬉しかった。降りてきた言葉に、自分自身で感動した。
毎日毎日、降り注ぐ愛をもらえてる。



ひとを、芯から温める、熱源でありたいの。NORIは。



踊りで、それをやりたいの。


おどるひとが自分じゃなくても、すべての作品に貴女が居る。それが良い。と音響さんに言われ、

熱は同期され、ノリウツルのだ、と感じた。



それは愛ともいうのだ。幸福だな。



幸福とは、めちゃくちゃ受け取る側の技術によるからさ、

どんなに環境、状況が素晴らしいステータスのひとがいたとしても、自分が感じられてなければほんとに暖かくならないものでさ



こんなのじゃ足りない、だめだ、あのひとにくらべたら、、、って言ってるうちは一生からっぽなんよな。
自分のこころがきめなきゃなんだよな。





なんか、その音響のおおたさんのことば、毎回すてきなんだけど、

子どもたちは、ダンスの振付習ってんじゃないよね、NORIちゃんにね

ダンスを愛する姿勢を、習いに来てんだねえ、

と言われて、
ああこの言葉は一生覚えていようと心に刻まれたんよ



わたし、めちゃくちゃ幸せ。


ダンスで、あなたと。奥底から。温めあえるから。



こんなしあわせなことはないよ。


わたしの生涯をかけて愛し育ててきたもの、
が、

だれかにとどいて、嬉しく受け止めてもらえるなんて。


だれかを震わせられるなんて。


そして、その渦が少しずつでも、大きくなっていってるなんて。😢



こんな温かいことはないよ。



河童ちゃんになったよ、だって。このあとめちゃくちゃちゅーしてだきしめた。かわ。



つたわりますように



一歩ずつでも、
だれかに。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000