ともだちから嬉しい相談

人生の、とっても嬉しい相談を受けた


もうそれはゴーサインしかない
幸せそうに笑っていた


いいな!!!


めっちゃ元気出た!!!!


無印でクイックルワイパー的なやつ買ったんだ


15年くらい前のやつがこわれちゃってね
だれだっ
NORIが怪力だからとかゆーやつはっ💢


同じデザインのやつが、かなりリニューアル
されてて、おどろいた  

おお、、、使いやすい‼️




長年愛されつつも、ちゃあんと良くなっていっている。すごいなあ。


その時ふと

、、私、、、
頑張ってきたなぁって
思った


最初、このグッズ買った時は


本当に何もできない奴だった


仕事も頑張ったし、、、、

結婚や出産もして

でも、ほんとに壊れなくて、これ。

物の寿命ポキ!って言う音とともに感じて


お前も私も頑張ってきたよねって思った。


光あふれる場所を作れたのも、
自分が少しぐらい、、
頑張ったからだよねって、、、

思いたい


周りの人へ感謝ももちろんだけど


ちゃんと自分のことも慈しんでいたい



こんなにも自分の中には、


愛が



ある


ちゃんと自分自身への愛、がある


そのことが、じんわり
嬉しかった



友達が彼氏と暮らすっていうのが嬉しかったように、


未来に向かって、幸せな方へときめきの方へ動いていく。人の瞳が綺麗なのは、そのせいだ。



誰かに頼って、誰かに運んでもらう幸せでは、
私はない。


自分で選んで、自分で
ちゃんと歩いてつかみたい。


それは私の性には合ってるみたいだな。



私の生まれ持った気質では、自分がエネルギーを出して楽しい渦を作って引っ張っていくっていうのがどうも合ってるみたいだ。


エネルギーを出すのが好きみたいだ。


ちゃんと見た目とかも全部そういう風な、、、太陽みたいな人になろうって思った


ウン


☀️


いいね


それがいいや💋


今日最高だった事は?
お昼のパスタがおいしかったこと!うふ


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000