今日もおしごと。

わー!チラシ目立ってるー!

嬉しい☺️💕ありがとございます!!
伝わるわあー


ポストカードもかわいい💕めちゃくちゃいい


よくがんばりました💕さいこーの曲だった!!


キッズクラスもフォーメーションつきはじめたし、
いいぞー!!

かわいいアプリをみつけて、ワクワクしてる。

ほんと、つくるのすきだわあ。


絵やデザイン基礎やっててまじでよかったわ。

これはみんなの動画


こっちはみんなとわたしの動画!

ありがとーねー!
めちゃくちゃ楽しかった、ビリビリきて幸せだったわあ

疲れ切ったこのふたりの顔をみて。笑笑


化粧も💄落ちすぎやろ!!!笑



大阪にいったときの
Mini Vlog もインスタにあげたよ💕かわいい


Vlogたのちい。


あしたは大好きな人と逢えるし、幸せで嬉しい。


たくさん愛を表現したいんだ。


出し惜しみせず、受け取ってくれる相手に出会える奇跡たるや。



わたし、やっぱり、自分のパワーをセーブするのが苦手だから、

ちゃあんと出し切れる環境を選んで、自分自身をそこに置いてあげとくように気をつけてる。


ぶっ放せない環境だと、すーぐ病んじゃうのでね。


それを受け取ってもらえる大切な場所をね、何年も何年もかけて、それこそ20代を全部使って、つくってきたとこあるかもなあ。

自分を磨いて磨いて。受け取ってもらえるレベルまで。とにかくみつめて。



出し切らないとココロも便秘だ。ほんと。



ひとって、会いたいとお互い思えることが奇跡だよな。レッスンもそう。プライベートも。出し切って出し切って。

お互いに、愛を伝え合う。


ひとりで飲むコーヒーもいいし、
だれかと過ごすのもいい。


どちらのあたたかさも知っていたいな。




長い階段をのぼる。でもその道の途中で、たくさんのひとと出会うんだ。
全て学び。自分自身を知るための。


今日最高だったことは、、、
ろくとふたりでいったカレー屋さんがめちゃくちゃ美味しかったこと!


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000