雨の後の空

めちゃきれいでハッとした


良いねぇー!!


長くあなたといっしょにいる。六年だってさ。やば。


ひんやりした五月、とてもいいね


なかなか家でゆっくりPC作業ができなくてしゅんってなるな


来年からはこども園にいくようになるから、すこし時間ができるかな⏰


できるといいな

自分の都合でできる仕事だから、このスタイルじゃないと、このわたしの要領悪さではなかなか、むつかしいね!!!




男子キッズナンバーつくりたいな
ひかるくんがカッコよく踊ってて、ハッとなったよ!!!

やりてえー!!

かんちゃん👶が入ったらできるかな、
キッズ男子ダンサーは
けんしょう、
たける、ひかる、ろく
四人かあー。ちょっとすくないな。笑笑

あと身長差がな(そゆ問題かよ


かわいーね
登校前のあまえんぼタイム。この時間がないと、幻聴がしてめまいがするらしい(本当かよ









Jazz男子、たのしみだなあ。
がんばって育てよ✨✨




やれる日がきますようにっ!!

あたらしいこともしなくちゃね、、、!いろんな、お客様を巻き込む工夫をしてきたいな!!


今日最高だったことは、、、
息子たちがかわいかったことと、生徒の成長がバキッと見えたこと!かな‼️


あなたはどんな日だった?!


わたしは、お前のソロはだいたいいっつも途中で脱いで寝転がってるだけだって言われてこんチキショー!!ってなったよ。ゆるさん。笑笑



まだまだ挑戦してくぜ、バ、バ、、、バーカバーカ!!!(心配しないでください泣いてません



え?NORIがだれにそんな酷いこと言われたの?って?

まあ、だれとは言わないけどね!!

(負けねえ💢



、、、まだまだのびしろがあるってこったね。



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000