打ち上げー!!(どんだけー!)の、言い方で。

スタッフさんお疲れ様でした飲み会🍻!してきたよ!!
たびーがギックリ腰でいなかったの、さみしい、、、。


今日の場所はココ!!






テラス席ほんっとにかっこよかったし
気持ち良かった
涼しいし、開放的だし


だいたい外がすきなんだ
カフェとかもさ🍰☕️

💕




イトーさんが撮るわたしは、可愛い。(黙れ
気がする。いやガチで。

なんでだろうなあ。これ、フツーにカメラ、📱あいほんだよ。笑笑


昔からそう。特別な気がする。これがプロなんだろうな。

ほかのスタッフさんに、パイセンて呼ばれててわろた。

ダンスショーが、ダンス賞🏆になっててわろた。



おまえのことなんか、オレの
🍓いちご🍓
で、隠しちゃうぜ?
ああん?
このスタッフさんたちが大好きだから、
またお願いしたいから、
この才能たちに触れたいから、職人の技に出逢いたいから、
だからこそ。
頑張って作品つくってるとこあるな。笑笑


しかたねえ。すきなんだもん。
青井さんの迫力あるドラマティックな明かりも、
太田さんの繊細かつダイナマイトな音も、
セイヤさんの優しい色合いの泣けるビデオも、
伊東さんの生々しくて熱い、でも上品な写真も。

穏やかに現場をつつんでくれるたびーも。大好き!(腰悪くしていなかったけどw


エモい!えもすぎる、、、。笑笑




途中から、オールライツさんの社長が来られて、お礼が言えてよかった。よう飲んだ飲んだ。


ばっちり二日酔いのNORIです。き、き、きもちわるいよう、、、。

あっ、🤭
ベビの尻が👶笑笑





さいこーな夜だった。

ほんとたのしみなんだあ。毎回この日がね。幸せ。うふーん。


美容院で髪の毛きれいにしてもらってから
行ったし、

駅で生徒に会ったりして、楽しかったなあ

25日はかわいい子の命日で、お墓参りに毎年いくんだけどね
11年前に事故で亡くなったの
ダンスの生徒

かわいい子でね。


よし!!ことしも踊るぞ!って、墓前でしっかり褌の紐締める日にもなってるのね

5/25がね。


いまでもせつないよ
生きてたら踊り続けてたかしら、
いまでも隣にいるかしら、ハタチくらいよな、って思うと、ずっと、、、、


胸にある出来事で、大事な生徒だ







たくさんのメッセージ、読んでくれてにこにこしてるスタッフさんの笑顔、オレ忘れないよ



どのスタッフさんも、最善をつくしてくれてるの


そこにでもジレンマもあったり、悩まれながらみんな作品に参加してくれてるんだなって、、、

 


😢


いろんなことが知れて、じーんとした日だったの


いつも完璧で、NORIからみたらそりゃもう頼もしく、カッコよく見えるスタッフさんたちも
きっと悩みながらそばにいて下さってるんだな、って、、、思ったのよ


悩まない日なんてないわね
芸事を仕事にしていたら





ああ、最高な良い日だった!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000