YouTube アップロードされてます!

エンディングね
インスタも、すごくいいこと書いてくれてて、セイヤさんの想いを感じるの


ありがたいね、、、


😢


きらきらしたレモンティーのみながら、
じーんとしちゃった✨



セイヤさんのインスタはこちら!👆


こどもたちへの愛も感じる文章。ありがたいね



NORIさんのインスタすごいっすわー、ちゃんと自分のこと、バーン💥!!!って表現してて。


イヤイヤイヤイヤ!


おれ、この風防で、この図体で、この職業内容で、
鍵垢で暗い感じだと逆に違くない❓‼️

笑笑👿



やるときゃやるよ!!

表出るよ‼️笑



自分の人生、自分が主人公でしょ!!

誰しもが!!!

あなたも!!!



ねむい、今日はすごく。とろーん、、、ぽわわわん。五月もがんばったから、なんだかからだのチカラが今頃やっと抜けてきた。うう、むにゃむにゃ。いろいろとやらねばならぬのに💦


今日のダンスめっちゃ気持ちよかった


みんなのおかげじゃな、ありがとだ


みんな、からだどう?
無理しないでね


今日最高だったことはだったことは、、、ラスト一回のダンスでみんなええ顔できたこと!

10分くらいお昼寝できたこと💤😴


よく頑張ってきたよね、、、よく気張ってきた


自分のこと、よしよししよう


セイヤさんの温かい動画見ながら。

子どもたちやスタッフさんの真剣な眼差し。


わたしがつくって、このダンスの仕事は、たったひとりではじめたことなのに、、、、


こんなに、こんなにもたくさんの素敵な眼差しが集まっているなんて😢



いつもセイヤさんの動画で思い出せるの


愛を、、、



ありがとうございました


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000