長くいてくれるという、信頼。

美容師さんでもうどん屋さんでももちろんダンス教室でもそうなんだろうが、
ここにいったら安定してこんなあったかいサービスが受けられるだろう、満足して帰られるだろう、ってのあるよね


最初はドキドキして、座ってるだけでもちょっと落ち着かないよね

 


NORIせんせの振付はもちろん、選曲も、ストレッチの曲もぜーんぶすき!!って言ってくれる子がいるんだけど

そりゃもうそのひとからでないと、強烈に感じられないカラダになっちゃってる部分があんだよね(おい


受け手側の感覚も身体も、、、かわってきちゃうっていうか、、、

ダンサーだったらやっぱり筋肉のつき方もかわってくるもんね


影響をやっぱりうけちゃうのよね
お互いね
愛だね
あいのやりとりなのよね
ひととひとだからね



舞台スタッフさんもそうだ


このひとの照明💡でないとだめだオレ、きゅん!!💕ってこないんだ!!!ってひとにお願いしてる



心の柔らかい部分が、グッと掴まれるアーティスト同士でどうしてもお仕事したいから、

一度(わー出逢っちゃった!この人だ!!と)お願いしたひとは、ずっとお付き合いしたいタイプなんだ💕


それは、自分の選択を信じる行為でもあるから、
結局は自分の感覚をとことん信じることでもあるんだ⭐️


この味!この色!ラムレーズンの味がすきなんだ!
ぜったいサーティワンにきたらこれっ!


(あっ、ラブポーションも好き♡


自分のこと信じていたいし、
好きでいたいの


そうやって踊る方がぜったいだれかに良い影響を与えられる



例えば暗く悲しい曲で踊る時も

いま悲しい気分に!ちゃんと!!どぶんと浸かる!!

って切り替えてやってる。笑






動画これね、インスタとはちがう、みんなだけバージョンのもくっつけとるよー⭐️


久しぶりの子も初めての子もきてくれて、賑やかでした⭐️


ろくは運動会。なんで泣けちゃうの。ほかの学年の子も泣けちゃう。


ひとの、【本気】のエネルギーに触れると、

ひとは、やっぱり突き動かされちゃうんだよな。



オリンピックとかもそう


うちのオトナナンバーもそう。

純粋な、イマココにいる感覚の人間てやべーからさ、例えば赤ちゃんとかもそう


他人を釘付けにしちゃうよね
動かされちゃうんよ
パワーを持つ


私が何年もこの仕事、続けて生徒さんが来続けてくれてんのも、ありがたい、やっぱりこれがあると思う、いろんな理由があるけどね


常に本気で全部出し。全部渡し。


それはわかっとく。
いー天気!



🎵るんるんでスタジオ行って準備してたら、スタジオの前で話しかけられたの

NORIさんですか?公演観に行きました!!!
私も早島なんです!
一緒にお写真撮ってください!!って📷


エーーーそんなことある??



笑笑


笑顔がめちゃかわいい女のひとだった👩

うれぽよ


運動会でテンション上がってたから、キラキラしてたんかな⭐️ありがてえ!!






うれしいなあ、


もっともっとたくさんのものが渡せるように
エネルギー輝けるように
いろいろ研究しようっ



今日も読んでくれてありがとね💋

最高だったことは、、、


お天気なのに涼やかで、✨
たくさんのかわいい子に会えたってこと!




またね!


ありがとうありがとうありがとう!!


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000