風がきもちーね!

ふわー!!ねむくなるね💦
キッズココアをたのんでドライブスルーしてみた。おいしかった。こってりした味。
五月は本当にサイコー!

羽織もの💕かわいいでしょ🩷



聖也さん(動画つくってくださるかた)
インスタストーリーみた?!!
ちょっと泣いちゃったよ。

とうとうね、とうとうだよ。
あまりに泣き過ぎてね、エンディングだけでもうオレは一生分泣いてるよ。やばい。


みんなの笑顔もやばい。スタッフさんの表情もやばい。


リハのときの偶然のNORIさんのソロの後ろ姿撮れたとき、

あ、これは
いいの撮れたなあ、って思いました!ってニカってされてて泣けたよ
というわけでおまえはなにをしてるんだい?ああん?笑笑


わ!そうこうしてたら聖也さんきてくれた!家🏠!笑笑イケメン!!ちょっと話していろいろデータやりとり。
忘れないでいようね、ずっとね。


ちいさな奇跡が、たくさん起こったあの日。


まだまだしあわせなからだの感覚のなかにいる。


フォームローラーのからだほぐしも、続いてる。
新しい曲もいくつか仕入れて、、、ウン、

がんばっていくぞ🔥



いろんな状況が起こるけど、その状況に、負けない。成り下がらない。起こってしまった感情は、味わう。



いつだって、幸せな感覚を思い出せるのがダンスだな。踊れば、いつだって。どんなときだって。あたためてくれる。



いまのわたしで、できるもの、わたせるしあわせなエナジー、ぜんぶ渡していく。


今日サイコーだったことは、、、


ダンスみんながかがやいてくれたこと!
👶と午前中ゆっくりいちゃいちゃできたこと💕



動画販売はもうちょいまってね!わくわく!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000