目が覚めちゃった

とにかくたくさんたくさん作って、たくさんたくさん出してみる。


ことばはなまもの。あふれだす。

そんなふうに踊れたら。


12年前のソロのわたし。衣装やぶれかぶれ。笑笑ええやん。

思い通りなかなかいかない自分に、落ち込んでしまってたけど、
優しい人たちの支えで、ちゃんと持ち直した、えらい。やっぱりめちゃくちゃダンスがすきだ。


誰がなんと言おうと、わたしにはこれが最強神アイテムなのさ。ダンス。
テヘ!



救われとる。あと自分でも自分自身を内観。


ありがたいね。良かった。


自分自身にもカンパイ🍷!!


今日最高だったことは、、、タイミングよく電話できたこと!
プールのあと、ろくとのデートが幸せだったこと、だな★


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000